ダイエットの飲み物はこれを選べ!

こんにちは!

 

さあやです!

 

 

あなたは普段何を飲んで生活していますか?

 

いつも炭酸飲料?

 

いつもジュース?

 

え!?ダイエット中だから水分は控えてる!?

 

 f:id:ashiyasekanau:20201009225827j:plain

 

それではダイエットは成功しません!!

 

 

水分の摂取は

カラダの機能を高める大事な行動なんです!

 

 

でも何を飲んだらいいの・・・

 

f:id:ashiyasekanau:20200922105402j:plain

 

そんなあなたに

ダイエット中に飲むべきおすすめな飲み物

お伝えします!

 

 

何を飲むか・・・

 

答えは常温水です!

 

常温のお水はカラダの老廃物を流してくれるなど

とてもいい効果があるんです。

 

 

水嫌いなんだよね・・・

そう思った方にほかにもおすすめな飲み物がこちらです。

 

 

・お茶(ウーロン茶でもルイボスティーでも)

・ブラックコーヒー

・ココア(ピュア)

・トマトジュース

 

砂糖や人工甘味料がつかわれているものは

極力避けましょう。

 

 

いかがでしたか?

 

 

作業をするとき、出かけるとき、

常に水分摂取を忘れないように

今日から心がけてみましょう!

 

f:id:ashiyasekanau:20201009230519j:plain

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(*´▽`*)