たくましい太ももに狙い撃ちっ!太もも痩せ筋トレ!

こんにちは!

 

さあやです!

 

突然ですが

自分の太ももを触ってみてください

 

太い!?!?

ムチムチ!?

 

f:id:ashiyasekanau:20201014100540j:plain

 

今回はその太さに狙い撃ちできる

 

おすすめワイドスクワット

お教えします!

 

 

【やり方】

①足を肩幅よりも広く、つま先は45度ほど外側にして開く。

②胸を張り、軽く腰をそらせた状態で、カラダを落とす。

③太ももと床が平行になるまで下ろしたら、ゆっくり元の姿勢に。

 

【ポイント】

①膝を前に出しすぎない

 →ひざを痛めないため

②無理ない回数で

 →無理な筋トレは継続を妨げます

 

f:id:ashiyasekanau:20201014100655j:plain

 

いかがでしたか!?

 

ちょっときつそうと思っても

寝る前に10回やるだけでも

1週間で引き締まってきます!

 

今日から習慣にしてみてください!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(*´▽`*)