ふくらはぎのハリはこれでスッキリ!簡単脚トレ!

こんにちは!

 

さあやです!

 

突然ですが

あなたは自分のふくらはぎに満足していますか?

 

スキニーがきれいにはけない。

スカートがはけない。

 

そんな悩みを今回は

 

かかと上げ下げ筋トレ

解決していきたいと思います!

 

 

【やり方】

①肩幅に脚を開いて立つ。

②かかとをできるだけ上げて、つま先立ちに。

③かかとをおろす。

 

これを1日30回ほどで十分です!

 

f:id:ashiyasekanau:20201014101916j:plain




いかがでしたか?

このトレーニングは場所も時間も問いません。

 

電車に乗ってるとき

立って待っているとき

 

すきま時間で今からやってみてください!

 

レーニングを継続して

スキニーもスカートも着こなしちゃいましょう!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(*´▽`*)