モデルの脚が欲しいけどダイエット3日坊主な20代女子の私が食べたいものを食べながらでもローラのようなスラッとした脚に生まれ変わり、街でふと振り向かれる脚を手に入れた話。

じめまして!

 

さあやです!

 

自分の理想の脚を手に入れたい

好きなファッションを自由に楽しみたい

友達や彼氏に褒められたい

f:id:ashiyasekanau:20200915234830j:plain

 

理想はあるのに

今日は疲れたから筋トレなんて無理

今日は特別、ダイエットは明日から

f:id:ashiyasekanau:20200915235134j:plain

今日こそやろう!と筋トレをしてみても

しんどくて一日も続かない

 

そんな生活をずっと続けていました。

f:id:ashiyasekanau:20200915235342j:plain

 

 

炭水化物を減らすダイエット

大好きなお米を食べない生活は

エネルギーも出ず、ストレスが溜まってイライラ

f:id:ashiyasekanau:20200915235513j:plain

 

 

お菓子禁止

親が買ってきて誘惑に負け断念

f:id:ashiyasekanau:20200915235717j:plain

 

 

ランニング

知り合いに見られたくない

外暑すぎ

一日も続かず・・・

f:id:ashiyasekanau:20200915235837j:plain

 

 

痩せ方を知り合いに聞いても

あいまいな知識で返され

しまいには「別に痩せなくていいっしょ~」の一言。

 

f:id:ashiyasekanau:20200916000121j:plain

 

痩せている人を見るたび

自分と比較してしまい、

誰にも会いたくない・・・とひきこもることもありました。

 

 

そんなある日、サークルの男子に言われた一言

 

「おまえ身長もでかいし脚も太いから全体的に太って見えるよな。」

 

デリカシーのかけらもないそんな言葉に

私はひどくショックを受けました。

 

そこで今度こそ絶対に痩せてモデル体型になってやる!

と決意し、ダイエットについて詳しく調べてみました。

 

その時に見つけたのが

一週間で脚痩せダイエット

 

これは簡単な筋トレを毎日続けることで

 

みるみるうちに太ももに隙間ができたり

ふくらはぎが細くなっていく!

 

もちろんこれは食事制限などは一切なし!

見る限り簡単で回数も少ない筋トレなので

私にも続けられるかも・・・

 

と試してみることにしました。

 

 

どうせすぐには効果が出ないだろうと

期待はせずとりあえず続ける事だけを意識して始めました。

 

すると、

3日坊主だった私が3日目、4日目と続けられました

 

このトレーニングが慣れてきたなぁとふと鏡を見ると

あれ?太ももに隙間ができてる?と驚きました。

 

ダイエットが続かない私が

簡単な筋トレを継続できて

脚の引き締まりを実感できるときが来るなんて!

 

鏡に映る自分を見て驚いたことを

今でも鮮明に覚えています。

f:id:ashiyasekanau:20200916004029j:plain

 

いままで2日目すら続かなかった私が、

1か月以上続けることができ、

1日のルーティーンのうちの一つになったことは

 

自分でもできる!

という自信につながりました。

 

だんだんとつまめるお肉も減ってきて、

 

友達から

「なんか、痩せた?何したん!?おしえて!!」

といってもらえるようになりました。

 

そしてついに

自分が来たかった洋服を着てデートに行くと

「めっっっちゃ似合う・・かわいい・・!!」

と彼氏に褒められました!

 

 

今回のことは忘れたくないと思い

「モデル脚を手に入れる方法」

としてレポートにまとめました。

 

この方法は

食事制限もハードな筋トレも必要ないものでした。

 

韓国アイドルにあこがれて

脚痩せがしたくて悩んでいる友達が

「どうしたら細くなるの?」

 

と聞いてきたので

このレポートを送りました。

 

すると友達は

今までやっていた食事制限を一切やめ

「このスキニーいい感じに着こなせるようになったんだけど!

もう前みたいな食事の仕方絶対しないわ!」

 

と喜んで報告してくれました。

f:id:ashiyasekanau:20200916114207j:plain

 

 

彼女はこの方法が1日の習慣となって

毎日続けてくれているようで、

 

バイト先のお客さんに褒められたり、

好きな洋服を自由に着こなせるようになったそうです。

 

あなたも一緒にモデル脚を手に入れる方法

やってみませんか?

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました(*´▽`*)