食べる順番の変化は体形の変化!

こんにちは!

 

さあやです!

 

食べたいものを好きなだけ食べたいのに

太るのが怖くておいしく食べられない・・・

 

親がご飯を作るから

食事は変えられないし残せないし・・・

 

f:id:ashiyasekanau:20200927103431j:plain

 

食べることをもっと楽しみたい

そして痩せたい!

 

そんな願いを叶えちゃう方法

 

それは食べる順番を変えることです!!

 

聞いたことはあるけど信じていなかったり

実行していない人が多いのでは??

 

 

今回はそんなあなたに

食べる順番ダイエットのメリットと方法を

お伝えします。

 

 

【まず食べる順番ダイエットって?】

食べるものは変えず食べる順番だけを変える

超簡単なダイエット法です。

 

【効果】

①血糖値の上昇を緩やかにする

②食べすぎを防ぐ

③老化防止

 

 

【食べる順番】

①野菜を先に食べる

野菜やキノコなどに含まれている食物繊維は

糖の吸収を防ぎ太りやすくなるのを妨げます。

f:id:ashiyasekanau:20200927103931j:plain

 

②メインディッシュ(たんぱく質)を食べる

血液や筋肉を作る重要な栄養素

脂質のとりすぎには注意!

f:id:ashiyasekanau:20200927103944j:plain

 

③炭水化物を食べる

最後に食べるのは糖質を含むもの。

最初に食べてしまうと体内の糖度を爆上げしてしまうため

食事の最後に気持ち少なめにとるようにします。

f:id:ashiyasekanau:20200927104000j:plain

 

 

食べる順番を気を付けるだけ

カラダに良い食べ方をすることができるんです!

 

これならあなたも次の食事から意識できそうではないですか??

ぜひトライしてみてください!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(*´▽`*)